2013 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2013 . 07
 
2013年もあと半分・・・ 

気が付けば2013年も半分終わっちゃった!

大人になってからの時間の経過って早すぎる。

20130627コラージュネック


イベントに向けて・・・ 
八月参加のイベントに向けて…!!
ピアスがよく動いたので ピアス中心に作っています。
色んなパーツを付けてるから見た目は重いけど
軽いコットンパール中心なのでフツーに付けられますよ!

20130625 プチピアス

20130622 コットンパール シルクリボン

パールのリング 
20130617 コットンパールのリング
お友達に頼まれて作ったパールのリング
好きなパーツを色々つけたらモリモリになってしまった。

ディスプレイ用に! 

雑貨屋さんに行った時に見つけた小さなガラスのお皿(?)
作ったアクセサリーをディズプレイにするのにちょうどいい大きさだとおもって購入

早速入れてみたらジャストサイズでかわいかった!

20130615ディスプレイ
つくったもの 

20130702ブルー


20130612 コットンパールのピアス
コットンパールのピアス 


20130610 ピアス

8月に出展するハンドメイドのイベントにむけて作品作り…
グリーンリボン 
20130606グリーンのリボン
お引越しをして 部屋が広くなったので自室を仕事部屋風に変えました。
作業スペースが広くなると仕事がはかどります♪

淡水パールのアクセサリー 

コーディネートしやすい、白を基調としたシリーズ…
この前のイベントで好評だったのでシリーズ展開してみました。
20130604 ホワイト

シルクリボン 
20130602シルクリボン
東京に資材を買いに行き・・・お気に入りのシルクリボンを沢山買い込んできました。

どの色目もかわいくて、あれこもれもと手にするうちに
凄い金額のお買い上げになってしまいました。


