2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
筥崎宮の骨董市 
数ヶ月ぶりに筥崎宮の骨董市に行ってきました!!
春みたいなぽかぽか陽気に誘われてやってきたお客さんがいっぱいでしたよ。

20090208.jpg


20090208-2.jpg


20090208-3.jpg

着物は掘り出しつくされて欲しいものが全くないです。
かろうじて一枚だけ・・可愛い縞の銘仙を手に入れました。
数年前までは掘り出し物がありすぎて手に持ちきれなくて
カート持参で出かけていたのに…何この差。 信じられません。
やっぱ関西の骨董市にいかんとね!!

20090208-4.jpg

戦利品。 虫食いもシミもない綺麗な着物!!
胴裏も非常に綺麗なので直ぐにでも着てお出かけが出来そう。

管理者にだけ表示を許可する


