2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
東寺のガラクタ市にて 
東寺のガラクタ市に行ってきました。
21日のおもしろ市にはよく行ってたんだけど、ガラクタ市は初めて!

朝9時頃に東寺についたんだけど・・・あれ、人が居ない?!
21日の時は溢れるくらい人が居るのに・・・
不安になりながら境内へ・・・お店はどこ??
たまらずその辺に居た警備のおじさんに聞いたら
あっちでやってるよーと教えてくれました。 ヨカッタ!

屋台が出てない分こじんまり~な骨董市だったみたいです。
いつもの人ごみが無いから凄く見やすかった!
着物を見たり、古い絵葉書を物色したりして2時間ウロウロ。
20081105.jpg


こんなの買いました。たたみ皺しかないとても綺麗な着物!
全部縞ですな。買って帰って気づきました。
3枚合わせて1500円しません

アンティークの凄く可愛い振袖を見つけたんですよ~!!
しかも8000円と超お得価格。
お店の前でうんうん唸りながら買うか迷ったんだけど結局買わなかった・・・
以前買ったやつが一枚あるしね。 
ていうかそれに合わせる袋帯とかまだ持ってないから着れないしさ!





管理者にだけ表示を許可する


