2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
着物の整理 
梅雨も明けたし、そろそろ着物を出して風に当てたいと思っていますが
結構な量があるので踏み出せません(汗)
マンションのベランダだと一度に出せる量にも限りがありますしね~
何処から手をつけようかな。。。
20080717.jpg


↑今年の3月、京都に行った時に着た着物。
珍しいデザインの椿の柄ですよね~
アールデコ全盛の時代の物なんですって!


そうそう!次の免許更新時には着物でいく事にしています!
着物姿で撮影してもらうの。
お気に入りのこの着物を写してもらいたい。

管理者にだけ表示を許可する


