2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
草履購入♪ 
着物で京都を歩きたい!と思って・・・
一日中歩き回っても楽なブーツでコーデしようと考えていたけど
よく考えたら京都も今凄く温かいし、蒸れそう。
やっぱ草履が良いかなーと思って着物屋さんに駆け込んで草履を購入しました。
下駄は持っていたけど実は草履は一足も持っていなかったんです。。。
思っていたよりも安く買えたしなかなか可愛い!!

カラフルな柄で鼻緒が大きい 痛くない草履の方が良いかな~って凄く迷ったけど・・・
私が着る着物は派手なので、足元くらいはスマートに行ったほうが良いかな!と思いまして
コレを購入するに至りました~

20080319下駄


白足袋との色の合わせが凄く可愛い~!!
歩き回っていたら白足袋は汚れそう・・・ 替えを何枚か持ち歩いたほうが良いかな。
あと、慣れない鼻緒が痛そうなので
いらなくなったタビックスの先だけをちょん切って指先だけ装着しようと思います。

管理者にだけ表示を許可する


