2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
大濠花火大会 
今日は大濠公園の花火大会です!!
2.3年前に浴衣を着て行ったのですが・・・身動きが取れない位の混雑!
とてもきつい思いをして以来、もう行きません。。。
家のリビングから見えるので、家でのんびりしながら見ることにしています。
夕方からヘリコプターの音がするなーと思っていたら
テレビ中継の為の撮影ヘリだったようです。
200708031.jpg

花火大会に行ったつもりでコーデ!!
今年の6月に大阪いにいったときに購入したアンティーク夏着物。
黒地に赤・白・青緑のアクセントが効いている可愛い着物です
夏は暑くて着物を着るなんて考えられないので
箪笥の肥やしになっております・・・

これが袷の着物だったら毎日でも着たいのにな~と思う位お気に入り!!

管理者にだけ表示を許可する


