2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
 
大阪の四天王寺さんの骨董市に行ってきました!! 3月ぶりです。

20070625.jpg

↑写っている腕は、妹の。。。
私がカメラを構えると、絶対にジャンプしたりカメラの前で手を振って
無邪気に撮影を妨害する まるで小学生のような妹。
とっくの昔に義務教育を卒業したと思っていたんだけど・・・?あれっ? (-_-*)


20070625-2.jpg

購入したのはこの3点。
黒い着物と帯は四天王寺さんで・・・
当日は物凄く暑くて、半分意識を飛ばしながらぐるぐる回っていた時に
見つけた 正にアンティークコーデにぴったりの帯ちゃん!!
色合いといいデザインといい、こんなに私の好みにピッタリはまった
物に出会えたのは久しぶりです!
値段もお手頃だったしいい買い物が出来ました。

撫子の着物はなんと、祇園の千円均一です!!
なんとなく立ち寄ったお店にあったのでびっくりしました。
仕付け糸もちゃんと付いているアンティーク着物~~~
状態も凄く良くって、これで千円は安いな、と思います。


管理者にだけ表示を許可する


