2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
ハンドメイドのお人形 
毎年二月に行われる手作りフェアに遊びに行ってきた!!

目的はアンティーク着物なんですがね、毎年収穫が減ってます
今年は一枚だけしかゲットできずガッカリだったけど
大好きな作家さんの作品を沢山買えたから大満足の一日でした!!
20100222.jpg

ライトハウスさんの作品。
手作りフェアに行くようになったのが確か7.8年前なんですが…
その頃からファンで、行くと必ず購入しているんです!!

物語の一場面を切り取ったような作品です、 素敵過ぎる。。。
全部手作りなんですよ、凄い!!
この方の作品は目に力があると思います。

美人なネコさんシリーズ。
ネットで紹介されているのをみてずーっと欲しいって思ってたんです。
めちゃくちゃ人気の作家さんなので 
他のファンの方と競り合いつつなんとかゲットだぜー!


2010022209-2.jpg

ほんと、物語が始まりそうです。
この方の作る作品は目に力がある!!


20100222-3.jpg
これこれ!! ネットで見て。同じものが欲しくてしょうがなかったんです。
よーく観るとね、局員バッチが猫の足型なんだよ~(笑)
細かい所まで演出が素敵過ぎる!!


20100222-4.jpg

お洋服のバリエーションが凄く多くて さんざん迷った女の子しりーず
かわいいかわいい 
部屋に飾りたいけど埃をかぶっちゃったら可愛そうだなあ…
ディスプレイ用のガラスケースを買いに行かなくっちゃ。


管理者にだけ表示を許可する


