2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
藤子F不二雄ミュージアムその2 

藤子不二雄ミュージアムの続き。

会館時間に合わせてチケットを取ったのでミュージアムのお庭に全然人がいなくて
ゆっくりと写真が取れたのが良かったです。

20120505どこでもドア

20120505きれいなジャイアン
ミュージアム名物 きれいなジャイアン(笑)
スイッチを入れるとぶくぶく池の中から現れる演出!

20120505プリクラ 藤子F不二雄
プリクラもあるんですよ~
T.Pぼんも居た! 歴史と時間を取り締まるタイムパトロールの話。
めっちゃ好きです~ コミックスも持ってるし。 
これの影響で小さいころはタイムパトロール隊になりたいと思ってました。。。

20120505藤子ミュージアムでランチ♪
メニューもキャラクターを意識したものばかりですごく迷いました。
私は写真映えを優先してチョイス。

ドラえもんのドリアが可愛すぎて、、顔を食べるのがすごくかわいそう。
顔が最後に残るように食べていったけど 他のお客さんも同じように考えていたらしく
食べ方が一緒でした。


管理者にだけ表示を許可する


